求人情報

各職種の募集要項詳細

募集要項

職種東京本社での人事・採用担当・リクルーター
雇用形態 正社員
勤務地東京都 中央区銀座 5-13-3いちかわビル
仕事内容エンジニアの採用担当者を募集します。
業績好調により、当社にご依頼いただく案件も増えてきました。
そのため、さらに採用を強化するため、採用担当者を増員することとなりました。

(具体的には)
■求人媒体選定

■面談の日程調整
電話やメールでの対応がほとんどです。

■求職者面談
案件とのミスマッチングが起きないよう、求職者様が活躍できるよう、どんなスキル・経験をお持ちなのかをしっかりとヒアリングします。

■スタッフフォロー
エンジニア職のスタッフは企業様に常駐することが多いので社外にいることがほとんど。
困っていることや不安に思うことがないかを面談を通してフォローしていきます。

■企業様のフォロー
当社スタッフの働きぶりをお伺いし、スタッフにフィードバック。双方がより良く仕事ができるようサポートします。

会社が成長を続けるにあたり、「エンジニア」は当社の核となるポジションです。
採用成功が会社の成長に繋がる実感も大きく感じられるはずです。

エンジニア採用に特化しているため、IT業界での業務経験者を必須条件としています。
これまでIT業界でエンジニア(SE・PGなど)で活躍されていた方の人事へのキャリアチェンジを応援します。
応募資格■必須条件
システムエンジニアとしての勤務経験者(経験が浅くてもOK)
ITに関して何かしらの知識をお持ちの方

■歓迎条件
人事・採用の仕事に興味がある
キャリアチェンジをしたい、新しい分野に挑戦したい
募集人数1名
勤務時間9:00~18:00(休憩60分)
給与月給 300,000円 ~

年収376万円~ (経験等による)
別途 諸手当あり:通勤手当・基準超過手当・その他各種手当

■金額は経験・能力を考慮の上、決定します。
※上記金額には20時間分のみなし残業代が含まれています。
※残業20時間を超える勤務をした場合は、追加支給します。
※入社月から給与支給されます。
諸手当交通費支給(規定)
賞与賞与あり(年2回ボーナス支給)
昇給昇給あり(給与見直し年1回)
休日休暇週休2日制(土日祝休み)
・年末年始
・年次有給休暇(入社月より取得可能)
・慶弔休暇
・特別休暇
■年間休日120日以上
福利厚生・研修制度(無料)
・資格支援制度
・慶弔手当
・福利厚生倶楽部
・旅行費補助(年間2万円)
・退職金制度
・産休・育休制度
・社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
・健康サポート
・メンタルヘルスケア
教育制度ビジネススキル研修を用意しています。
応募方法エントリーフォームより、必要事項をご記入の上、応募してください。追って弊社よりご連絡いたします。
採用フロー【 STEP1 】Webエントリー
【 STEP2 】書類選考
【 STEP3 】面接
【 STEP4 】合否判定

■面接結果は5営業日以内にお伝えします。
■面接は希望時間(祝祭日も実施)を尊重します。
■対面が難しい方にはオンライン面接(web面接・リモート面接)でも対応しています。
 
本求人に関するお問い合わせは下記まで
 03-3547-0300(平日9~18時)
※エントリーは応募フォームからのみ受付しています
選考方法書類選考
面接
提出書類履歴書
職務経歴書(書式自由)

採用に関するお問い合わせ

TEL: 03-3547-0300

受付時間:9:00~18:00(土日祝日以外)