募集要項

職種【東京:経験不問のITエンジニア】転勤無し★実務未経験OK★言語不問★IT知識を活かすITエンジニア /求人ID:1247
雇用形態 正社員
勤務地東京都 中央区 ※実際の勤務先、最寄り駅はプロジェクトによる
仕事内容■実務未経験の方
まずは研修からスタート。実務を通じて業務に慣れていただきます。
慣れてきたら、希望するスキル取得へ進んでいきましょう。
※ご本人の適性・スキル・ご希望に応じて、研修なしで実務を開始するケースもございます。

<入社後イメージの一例>
■入社~1ヶ月:研修
※リモート勤務の方は、オンラインで受講いただきます。

■1ヶ月後~
まずは実務でできることからスタートし、IT・WEBに慣れてもらいます。
<具体的な案件>
・テクニカルサポート、ITサポート、ヘルプデスク
・テスター

なるべくご本人の希望するキャリアに応じたプロジェクトへの配属を行っています。
<具体的な案件>
・Webシステム開発
・オープン系システム開発
・サーバー、ネットワーク設計構築

■実務経験をお持ちの方
ご希望の業務・技術を考慮してプロジェクトに参加して頂きます。
また、将来のキャリアプランも一緒に計画して行きたいと思っています。
今後どんなキャリアを積みたいか、ぜひお気軽にお話しください。

【 当社の魅力をピックアップ 】
・未経験スタートでも安心の研修プログラムが充実。外部研修やe-ラーニングなどもあります
・参画プロジェクトが決まるまでの待機時間でも100%給与を保証します
・転勤なし。原則出社ですが、リモート勤務も案件もあります
・入社月から有給付与。初月から使用が可能です(当社規定有)
・給与規定は当月末締め 当月25日払い。入社した月から給与をお支払いします

【 先輩社員の声 】
Q:パートナーに入社して、良かったと思うことは?
A:営業とエンジニアの関係性が良好で、一人ひとりの意見を尊重してくれます。興味のある事業とかも伝えていたので「この案件やってみる?」など声をかけていただくこともあって、楽しく仕事ができています。(入社5年目男性)

とにかく営業さんが親身。現場の不安や相談などが話しやすいのはとても嬉しいです。
現場先で何があってもこの人たちなら助けてくれると信じられるため、思い切って仕事ができています。(入社2年目男性)

自分がどんな案件に携わりたいかの希望を聞いてもらえるのは嬉しいですね。「この案件に決まったから行ってきて」という感じは全くないです。
転勤もないので慣れ親しんだ土地で働けるのも嬉しいです。残業もそこまで多くないので、自分の時間を確保できてありがたいです。(入社5年目女性)

Q:当社へ応募を考えている方にメッセージをお願いします。
A:未経験でも「なぜ興味を持ったのか」「こんなことがしてみたい」としっかり伝えることを大切にしてください。(入社5年目男性)

積極的に進む力を全力で応援してくれる会社です。何かあれば会社の仲間が助けてくれるので、まずは一歩踏み出してみてください。(入社2年目男性)

同じ案件に携わる仲間もいるので一緒に成長できる環境があります。切磋琢磨できるのっていいですよね。一緒に働けることを楽しみにしています。(入社5年目女性)
応募資格【 必須要件 】
・何かしらのIT実務経験 または IT学習経験が3ヶ月以上ある方
<例>
プログラミングスクールや職業訓練校などで3ヶ月以上実技を通して学んだ方(座学のみはNG)
独学でアプリを作ってみた経験がある(WEBアプリ、スマホアプリ等)

・エンジニアとしてキャリアを築きたい方
・日本語で業務を進めることができる方 (日本語能力試験レベルN1以上)

【 歓迎要件 】
・IT関連の学校(プログラミングスクール、専門学校、情報系の学科)を卒業した
・エンジニアとして経験を積みたい
・Pythonなど新しい言語を学んでいる
・JavaScript、PHP、Ruby、C♯、Swiftなど、何かしらのプログラミング言語の勉強をしたことがある
・IT業界での就業経験がある(ヘルプデスク、ソフトウェア開発、プログラム開発など)
募集人数3名以上
勤務時間9:00~18:00(休憩60分)
※お客様先の勤務時間に合わせて変動する場合がございます
給与月給 220,000円 ~ 400,000円

※金額は経験・能力を考慮の上、決定します。
※給与は入社月(毎月25日)から支給致します。
※上記金額には固定残業代(20時間分/28,000円~41,000円)が含まれています。
※残業20時間を超える勤務をした場合は、追加支給します。
諸手当交通費支給(規定)
テレワーク手当
賞与年2回(6月・12月)
昇給年1回(6月に給与改定)
休日休暇・完全週休2日制(土日祝休み)
・年末年始休暇あり
・年次有給休暇(入社月から取得可能)
・慶弔休暇
・産休・育休制度
・特別休暇(有給とは別に3日間)

■年間休日120日以上
※お客様先で常駐する場合、お客様先カレンダーに合わせた休日となります。
ただし、年間休日120日以上は確保します。
福利厚生・研修制度(内定者研修、外部ビジネススキル研修、eラーニング等)
・資格支援制度(受験費用負担、合格祝金支給)
・慶弔手当
・産休、育休制度
・福利厚生倶楽部
・旅行費補助(年間2万円)
・退職金制度(3年以上在籍した場合)
・永年勤続表彰
・社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
・健康サポート
・メンタルヘルスケア
・キャリア相談
・技術サポート
・テレワーク手当(支給条件あり)
・持株会制度
教育制度IT技術研修とビジネススキル研修を用意しています。全て無料で受講可能です。
応募方法エントリーフォームより、必要事項をご記入の上、応募してください。追って弊社よりご連絡いたします。
履歴書・職務経歴書にITに関する自己学習の経歴の記載がない場合は、応募時の自己PR欄にて内容をご記載いただけますと幸いです。
(例):オンラインスクールで3ヶ月間プログラミングを学んでいる、書籍を使ってJava言語を独学で学習中 等
採用フロー■面接は希望時間を尊重します。
■面接は原則WEBで1回となります。場合によっては2回実施することもあります。
■結果については原則として2営業日以内にお伝えします。
■Uターン・Iターンを応援しています。 

【 STEP1 】Webエントリー
【 STEP2 】書類選考
【 STEP3 】Web面接(IT経験・知識がある役職者との面接となります)
【 STEP4 】合否判定

■本求人に関するお問い合わせは下記まで 03-3547-0300(平日:9時~18時) 
 人材マネジメント部 採用担当をお呼びください。

※何かございましたら、お気軽にお問合せください。
※エントリーは応募フォームからのみ受付しています。
内定までの
所要日数
2営業日(面接日含まず)
選考方法書類選考
面接
提出書類履歴書
職務経歴書(書式自由)

採用に関するお問い合わせ

TEL: 03-3547-0300(「求人広告を見たのですが」とお伝えください。)

★採用に関して何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
(受付時間)9:00~18:00(土日祝日、年末年始(12/29-1/4) 除く)